ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月01日

料理 Blog はじめました

勝手場 (かってば)

飲食店の厨房とは違って、家庭の台所 


キャンプサイトの台所から、簡単で美味しいものを



Genさんの遊び場@広島』から独立して(笑)

キャンプ料理に関することを こちらにアップしていきたいと思います








みんなに、おだてられて、その気になって 勢い余ってサイト立ち上げましたが(爆)


はてさて、ネタが いつまでつづくやら・・・・







同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
皆様良いお年を
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 皆様良いお年を (2015-12-31 21:45)




アウトドア&スポーツ ナチュラム

この記事へのコメント
まずはトマト飯を遊び場から移行ですかね??(笑)

あとナッツチーズもお願いします(^^)

これからはクックパッド開かずに直にこちらにきま〜す!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月01日 21:45
おめでとうございます~♪

私は九州観光ブログでも・・・(笑)
Posted by koutaroukoutarou at 2014年09月01日 22:45
> gorigo811さん

ご期待に沿えるよう、アップしていきたいと思います

宜しくお願いします(^^)/
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月01日 22:56
> koutarouさん

ありがとうございます

九州観光いいですねぇ
その際は、参考にさせてもらいます ^^
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月01日 22:57
すでにカテゴリー分けがたくさんできてて期待大♪(笑)

キャンプに限らず夕飯のおかずに困ったときの駆け込み寺になるようにぞくぞく更新お願いします!
Posted by いづみ湯いづみ湯 at 2014年09月02日 13:25
わぁ!!

*Gen*さんのトマトパスタの大ファンなので、とっても楽しみにしてまーす♪♪
Posted by むらさきイモ at 2014年09月02日 14:06
> いづみ湯さん

おっと
いきなり、プレッシャーが (笑)
簡単・美味しい をテーマに、アップしていきたいと思います。

思いつきの創作料理が多いので、自分の備忘録代りにしようと思ってたんですがw

まぁ
がむばりまっす
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月02日 15:08
> むらさきイモさん

ありがとうございます♪

第一号を何にしようか迷ってたんですが
パスタにしましょうか
アレンジ次第で、いろんなのができるし

ちょっと、準備します (笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月02日 15:11
さっそくお邪魔します。

クックパットが要らなくなる時代が来たなんて!!
レシピ宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月02日 15:53
> kobakanaさん

クックパッドは要るでしょうw
ネタに困ったら、クックパッドから拝借したりして ((爆))
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月02日 16:35
まってました!

これで、すぐキャンプの
献立が決まりそうです。

クックパッドに強力ライバル

出現ですね!
Posted by のりべえ at 2014年09月02日 21:16
|ω・)ノ

トマトご飯・・・
食べそびれたぁーー!!(笑)


リンクいただきまっす♪
Posted by misakimisaki at 2014年09月02日 23:29
> のりべえさん

クックパッドは何万人もレシピ考える人いますからwww

そんな無謀な戦いはしません

簡単料理に徹します(笑)
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月03日 01:37
> misakiさん

トマトご飯も、そのうちこっちのメニューに入れときます♪

見切り発車ですが、どうなることやら あはは


リンクありがとうございまぁ~す
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月03日 01:49
こんばんは!

基本ファミキャンなので料理作らない僕ですが
たまに父子やソロがあるので
その時には参考にさせていただきます。

あっ お気に入り頂戴しますね♪
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年09月03日 21:59
> kcy-f(こーじ)さん

とりあえず、Blogは立ち上げましたが(笑)
ボチボチやって行きます。

よろしくお願いします (。・_・。)ゞ
Posted by *Gen**Gen* at 2014年09月04日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理 Blog はじめました
    コメント(16)